満月・皆既月食・冬至

今年は、満月/皆既月食/冬至(本日)が重なったようです。

 

昨日の諏訪ノ森は、朝から曇っていて、お昼過ぎから雨でした。 

 

今月、オープンとともに購入したアメジストと水晶を月光のもとで浄化させたかったので、少し残念だな~と思っていたら・・・

 


 

雨がやみ、雲がなくなり、見えました!

 

きれいなお月さま(^o^)ノ

 

月が見えなくても、雨が降っていたとしても、

満月の日は窓際でも浄化させるのですが、

ベランダで月光を浴びることができました☆

← 浄化後のアメジスト、水晶、ブレスレット。

 

キレイな色でいきいき ♪♪♪

 

昔は、あまり石に惹かれたり、身につけたり、など全く思っていませんでしたが、身につけると、石の状態が変化するので、石も生きているんだな!パワーがあるな!って。。

 

アメジストは玄関で皆様をお迎えします^^

 

皆様がより気持ち良い空間と感じていただけますように・・・