加圧で爪も丈夫に☆

物心ついた頃から、爪の表面が凸凹だった私ですが、

加圧を始めて半年くらいで、凸凹が気にならなくなりました。

この変化には、自分だけでなく、両親も主人も、幼なじみも、ほ〜んとっ!ビックリしました☆☆☆

 

幼い頃からのコンプレックスだったので、嬉しかったです(TへT)

 

←本日撮影した私の爪です。ジェルネイルをしています。

 

11月20日に、ネイルサロンにて、クリスマス風なデザインにしてもらいました。結構派手です^^;

 

根元からジェルの透明の部分まで爪が伸びているの、わかりますか?

1ヶ月経ってないのに、伸び伸びです!

 

加圧をすると、

血行がよくなるので、爪の先まで栄養がいきやすくなったり、成長ホルモンというホルモンがたくさん出るので、爪を作る働きがよくなったりします。

だから、爪の表面の凸凹や縦線が気にならなくなったり、キレイに伸びたり、早く伸びたり、するわけです^^v

 

ネイルをしている場合は、早く伸びちゃうのは良いのか悪いのか、ですが、健康な証なのでGOODです♪

 

←本日ネイルサロンに行きました。

 

明日は、住之江加圧時代のクライアント様の結婚式に出席するので、ピンクベージュで落ち着いた上品さを出しつつ、華やかなゴールドも入れてみて・・・

そんなデザインにしてみました☆

 

よりキレイに変化されたクライアント様のウェディングドレス姿、楽しみです^^♪