Happy Wedding 2010.12.04

大学時代のゼミ友の結婚式・披露宴に出席しました。

 

神戸のゲストハウスにてあったのですが、ウェディングドレスをまとった小柄でかわいい花嫁が入場してきた途端、嬉しさと、お父様のお気持ちがジーンときつつ、大切な友達の大切なときに一緒に立ち会いお祝い出来ていること、一気に幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました!

式後、お庭にてフラワーシャワーがあり、階段を新郎新婦がおりてきました。

 

真っ青なお空に(快晴!)、真っ白なウェディングドレス、きれいなお花のシャワー、花嫁の満面の笑み、みんなの喜んでいる顔、すべてが最高すぎて、嬉しくて嬉しくて(^o^)/

 

 

披露宴会場は、テーブルコーディネートやお花もロウソクも何もかも、クリスマス風で、ものすごくかわいかったです!

披露宴は、サプライズで、新婦のお姉さんがギターで弾き語りをされたり、お母さんと手を組んでお色直しへ向かったり、おばあさまに花束をプレゼントしたり・・・ところどころ感動するところがあり、涙しました。

 

大学時代から思いやりがあり、優しくて誠実な新婦らしいお式・披露宴で、心があったまりました☆

 

やっぱり結婚式っていいですネ!

結婚して4年が経ちますが、また新鮮な気持ちでおうちに帰りました、笑。